スマートフォン版はこちら

かなざわ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなざわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の歯科医院、「かなざわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 670-0806
住所 兵庫県姫路市増位新町1-8-1
電話番号 079-287-0330
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かなざわ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

米田歯科医院 兵庫県姫路市中地字釈迦堂345-10
瀧北歯科医院 兵庫県姫路市飾磨区清水198
大森歯科医院 兵庫県姫路市土山東の町1-3
おがわ歯科クリニック 兵庫県姫路市御立中4-14-3
伊賀歯科医院 兵庫県姫路市広畑区小坂111-5
中里歯科医院 兵庫県姫路市下手野4-13-50
カノミ歯科医院 兵庫県姫路市林田町新町1210-3
平井歯科医院 兵庫県姫路市三左衛門堀東の町58
小松歯科 兵庫県姫路市下手野6-2-5
北風歯科医院 兵庫県姫路市南畝町672


おすすめ病院の口コミ

  • どんぐりハウスさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生、スタッフの方全てとても親切・丁寧でした。
    友人にも紹介したいと思います。
  • ムシバイキンさん
    村田歯科医院 口コミ
    たくさん虫歯がありましたが痛くない治療をしてくれます。
    過去、歯医者から逃げて放置したことがありますが、ここなら頑張って通えます。
  • とっちゃんさん
    sakasegawa court dental clinique 口コミ
    定期的に子供2人のイオンフッ素をお願いしてます。
    元々虫歯ができやすい体質の子達でしたが、逆瀬川さんで診てもらうようになってからかなり虫歯のできる頻度が減りました。
    先生も喜作な方で話しやすいし、おすすめ。
  • まなさん
    みよし歯科医院 口コミ
    院長先生は中年男性でしたが、小さな子どもの扱いが上手な印象がありました。
    HPにもありましたが、「お医者さんを嫌いになる原因になるので、嘘をついて連れてこないように」というのは目からウロコでした。
    矯正歯科も優しい感じの若い女性が担当していましたから、小さい子どもでも大丈夫な歯科医です。
    矯正はどこでやっても高額ですが、ここで子どもの矯正を考えてみてもいいと感じました。
  • むさん
    田中歯科医院 口コミ
    いい雰囲気の歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなざわ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル